イーアス教室開講

今月の塾報に載せましたが、正式決定しましたので告知します。

 

イーアス アイカルチャーセンター

楽しい そろばん暗算

授業日時 第1~4金曜日  17:15~18:15(月4回)

受講料  1ヶ月 9,345円  *初めての方は入会金4200円かかります

初回教材費 300円(テキスト代)不定期に問題集代かかります。

 

詳しくはイーアス アイカルチャーセンター受付までお問い合わせください。

         029-828-8215

 

お月謝、入会金はこちらが正式なものとなります。

 

昔から読み書きそろばんと言われ、当教室でも週3階を標準に練習してきました。現在習い事も多く、そろばんを習ってみたいのだけど、なかなか週2~3回は時間が取れない、曜日が合わない、と言う人のために開講することにいたしました。入門~初歩のレベルのクラスです。

イーアス教室で練習して、もっと上を目指してみたいという人は春日教室に編入可能です。

最初から上を目指したい、検定試験3級以上を取りたい、速く上達したい、長く続けたいという方は春日教室をお勧めします。