春休み練習会

前回のブログには文章がついており、続きを読むをクリックすると読むことができます。

 

今日は暖かく、桜も満開です。春休み練習会は月、水、土曜です。

次回30日は春合宿参加のため教室はお休みとなります。

 

この春、3名の生徒がお引越しでつくばを離れました。

 

いつも真面目でやさしい朋さん、ロンドンから約2年ぶりで帰ってきた田村兄弟。田村兄弟は1ヶ月と少ししか入られませんでしたが、全珠連4級合格して神奈川に引っ越していきました。そろばんは続けるそうです。

神奈川にはたくさんの武田薬品工業のお友達が待っているので、うらやましいなー。

 

また、新しいお友達も入ってきたので、にぎやかなお教室です。

 

今回の写真は風の強い日に、4階のお教室から筑波大病院が霞んでいるのをとったのですが、よく分かりませんね。左奥にぼんやり写っています。手前の14階建てのマンションは武田薬品工業の社宅です。道路は西大通り。