新入生

春休みの間に、新入生が増えました。

看板も出していない、広報といえば、このホームページくらいのものしかありません。

 

看板といえば、ビルのオーナーさんが作ってくださるとおっしゃってくださいました。

これを機に看板くらい教室で作ることにしました。デザイン会社と交渉中です。

 

イーアス教室は志摩先生やちえこ先生からのご助言を参考に進めていきたいと思います。少ない人数で、ゆっくりはじめられたらよいかなーと思っています。

 

春休みでとても暗算が伸びた人がいます。練習あるのみです。

さて。新入生もゴールデンウィーク前には基礎が終わるように頑張りたいと思います(あくまで私の希望です)。写真は春の庭のチューリップ。