イーアス教室

ゴールデンウイークも終わりお天気の良いさわやかな5月です。

 

さて。イーアス教室は先週見学が終わり、来週より正式に授業をすることになりました。生徒はかわいい聡明な女の子です。金曜1時間のみのクラスですので

諸先生方のご助言と、今までの経験を全注入した教室にしたいと思っています。

 

土曜日の朝、授業前に教室を掃除していた時、窓の外の袖看板がいつの間にか出来上がり付いているのを見てびっくりしました。デザインは山内先生。

 

これで秘密特訓場ではなくなりましたね。

山内先生には陰になり日向になり、お教室を支えてもらっています。私は授業中はそれだけに集中しているので、周辺のこまごまとしたことなど気を配ってくれ、本当に助かっています。

近々、また新しいことを考えていますので、いろいろ固まり次第、皆様にお知らせしたいと思います。

 

写真は今朝の筑波山。6月になったら蛍がたくさん飛んでいます。もうそろそろ藤澤家のバラが見ごろだと思います。明日聞いてみましょう。あっ、今日は春日教室開講1周年です。月日が経つのが、早すぎます。