袖看板

今日はいよいよ梅雨?というような天候でしたね。

雲の下に雲がモコモコとあって、それはそれできれいでした。

 

昨日塾報を発行したので読んでくださいね。

時間変更をすることにしました。

O野さんに忙しすぎて大丈夫ですかと心配されましたが、

なんとしてでも頑張っている子を伸ばす。

山内先生はじめ、たくさんの保護者の方が、フォローしてくださるので、私も力の限りやれることはやりたいと思っています。

 

と、書くと熱い塾のようですが、自分が皆とやりたいことをやるだけなので、楽しみです。

 

週末の運動会、小6親子競技で2位でした。江森パパから「小平さん、勝ちにいきましょう!」の一言で、栄幼稚園の運動会の記憶ががよみがえり、燃え上がった私。

1位取りたかった。

でも8日の低学年運動会はエネルギーが残っているか、厳しいです。

 

写真は新教室になって1年目にできた看板を教室内からとってみました。発見した時はビックリでした。いつ付けるか知らなかったもので。