精一杯

明日は日商検定試験。今までの努力の成果を精一杯発揮してほしいです。

一緒に練習してきた者として、よい結果が出ることを期待しています。

 

今日は練習終了が遅くなり、その直後に町内の自動販売機荒らしの件で警察に連絡、生まれて初めてパトカーに乗るという経験をしました。

 

その後、カピオで田村さんが歌う迫力あるTIME TO SAY GOODBYを聞いて心が癒されました。

 

オペラ歌手の彼女の歌声は本当に素晴らしく、以前もこの歌を聴いて、私と中村さんは大泣き。今回も彼女の歌声に助けられました。

田村そうた君にも4級の合格書を手渡しすることができました。ロンドンから帰ってきて1か月で合格し、風のように神奈川に引っ越していった彼。

田村パパもつくばの武田の社宅はよかったですとおっしゃっておられました。

 

子供ピアノ発表会だったのですが、連弾でミスをした生徒に舞台袖から、きれいなドレスを着た先生がそこで入れと必死に何度も合図する姿を見て、同じ子供に教えている身として、その先生の気持ちが痛いほどわかる私でした。

明日、がんばれ!。