最近

体育会系の生徒が多いうちの教室は明日のつくばマラソンにたくさんの子が参加します。頑張ってきてね。終わったら日商の練習もしてください。

我が家の受験のスケジュール関係で皆さんにはご迷惑おかけします。

でも明日もしっかりお教室はありますので、ピンチを感じている人、一緒に頑張りましょうね。

 

塾報にも書きましたが、全体的に伸びている人が多いです。

そうではないと思っている人、こらえどころ。一つ一つ丁寧に答えが合うまで間違え直しをしましょう。

 

練習が結果に結びつくには、しっかりと指先に魂を込めて練習しましょう。

集中です。インフル、ノロに負けず来週も頑張りましょう。

 

写真は陸橋の上から見た筑波大学病院。あんまりきれいに撮れませんでした。