楽しいひと時

大人部終了後、山内さんご指導でアクセサリーを作りました。

とってもきれいです。

 

お昼ご飯は私とアツキママとで買い出し。

知らない間に新しい道や家がたくさん建っている研究学園。

モンゴル出身の彼女に運転してもらい、「ここら辺は地主さんが多いんだよ」

「あの自転車に乗っているのは筑波ハムの社長さんだよ」「ここの道が新しくできて、コストコのほうにつながっているのよ」と教えてもらいながら、すぐにコストコ到着。

前日もコストコに来たという彼女のおすすめを買いました。

 

頼りにならないわたくし。

 

お料理上手の星野さんがたくさんお昼ご飯を差し入れてくださって、女性11名でワイワイお話しながら楽しいひと時を過ごしました。