夏休み練習会

この1か月ずーと今年の夏休みの練習会はどうしましょうと考えていました。

山内さんにも相談し、ほとんど決まりかけていたのですが、沖縄のあわせそろばん教室の新垣先生から選手は土曜日曜も練習をするので、生で見てもらいたいと連絡が入り、心が決まりました。

 

今まで考えていたプランの中で一番厳しいものを選択しよう。

一番はやっぱりみんなに上手になってほしい。

 

今、予定表を打ち出して、頑張ろうと思った私でした。

今年のテーマは「ラジオ体操に続いて朝練かい(!?)、伸ばすぞ暗算」です。

剣道の6時からの寒稽古に比べたらまだまだですよね。

 

土曜日にお手紙配布いたします。