タブレット

とうとう買ってしまった、タブレット。迷いに迷いました。はたして使いこなせるのか。6級割り算指導や、3級小数点、2級のマイナスの世界へようこその時に使えるといいなと思います。

イーアス教室でも、フラッシュ暗算の練習に使用できればいいですね。

 

現在は便利なものができました。軽くて助かっています。

 

日商の1から3級は厳しい結果になりましたが、結果よりここまで、いかに努力を重ねて挑んできたかということを評価したいと思います。次につながるからです。

結果を出せた人も次に向かい頑張りましょう。

悔しさをばねに伸びる人もいます。反省を生かし、前を向いてまた一緒に練習していきましょう。