夏休み練習会2014、7月

本日で夏休み練習会の7月の部が終わりました。早いですね。

 

育成の人たちと毎日練習していますが、じわりじわりと伸びているのが分かります。育成生との練習は楽しいです。次の時間のイーアス教室振替のお母さまから「熱気がありますね。」と驚かれました。ええ、本日の練習は2グループに分けての対抗戦で、お菓子がかかっていたものですから。あの方たち、お菓子がかかると、気合がすごいんですの。鼻息も荒くなって。結果が出るごとに阿鼻叫喚でしたかしら。おほほほほ・・・。

 

私は初歩の人たちを教えるのも好きです。ゆっくりじっくり教えられ、向上している姿を見るのが好きです。

 

夏は初歩の人たちにしっかり時間を取れように日程を組みました。上手になってほしいな。

 

明日から沖縄に行きますが、台風がいるようで、もし、飛行機が飛ばなかったら、どうしましょう。特訓か。