タフな人

午前、原田由美先生よりお電話。大阪の勉強会の件。そのほか、指導についていろいろご教授いただきました。パワー全開、いつも元気な先生。お話していて元気分けていただきました。

 

大阪の勉強会の件で、新垣先生にメール。午後新垣先生よりお電話。

実は先生は15日に土浦商工会議所で日珠連土浦支部主催のオープン講習会で講師をしてくださいます。

14日に、沖縄で大会に参加した後飛行機で羽田に来、親戚の家に寄ってから、土浦入りするという信じられないスケジュール。

翌日130人もの先生方を相手に3時間の講演。その後懇親会にまで参加され、東京に移動し、翌日沖縄に帰るという…。美容院にも行ってやる気満々のご様子。今から、コンピューターで、先月出られた、テレビ、ラジオなどの資料を作るそうな。沖縄でもやはり有名人なのですね。ここにもパワー爆発の人がおひとり。

 

すみません、先月お腹壊して先生のところまでたどり着けなくて。

今週末は私のスケジュールもハードだと思いましたがやはり先生の足元にも及ばない。

 

15日の講習会は裏方に徹しますのでよろしくお願いいたします。

 

写真は夏のお教室からの風景です。