ご連絡

携帯電話を紛失しました。安心ロックをかけたため、情報の流失はありません。

朝、検定試験の練習会に行く前にポケットに入れたと思うのですが、ありません。

今日のポッケは確かに浅かった。自転車でお教室に行ったし。落としたのかな。

GPSで探したり、警察に遺失物届を出したり、立ち寄ったところを探したり。

昨夜皆さんに一斉送信をしたのが、最後でした。


試験前、わたくしに連絡がある方は申し訳ございませんが、パソコンのメールか、ホームページのお問い合わせからご連絡ください。週末までには何とかします。涙。


本日の練習会は暗算を中心に練習いたしました。その際話したことは何のためにそろばんの練習をしているかということ。自分自身、やればできるんだということ体得し、自信につなげてほしい、努力の大切さを学んでほしい、チャレンジできる大人になってほしいということを少しお話しました。


本日は写真はありません。なぜなら。。。いつも携帯で撮ったものを載せていたから。