春の練習会予定

もうすぐ春休み。早いですね。春休み練習会に入ります。3/25~4/4(日・木除く)まで。開始時間は①7:30~②8:40~③9:50~④17:40~。それで、皆さんに参加希望を取ったのですが、なんと、1番人気が7:30開始の回でした。

みんなやる気だね。寝坊禁。でも春休みをを充実して過ごすには朝1番でそろばんの練習をし有意義に過ごすことがいいかもしれませんね。春休み練習会が終わるころ、自分の進歩が分かるようになっていることと思います。今回も車送迎の保護者の皆様、がんばです。

自転車、徒歩で来る人は交通安全で来てくださいね。


今週21日は祝日ですが、通常授業行います。22日の暗算検定試験に向かいみんなで頑張りましょうね。そして23日はアバカスサーキット本番、フラッシュ暗算検定試験があります。


4月、春休み練習会が終わってから学校行事、私の勉強会出席のため、予定が少し変わるかもしれません。詳しくは月末の塾報をご覧ください。


写真は庭の花壇です。春が来ているようですね。