春休み練習会暗算伸ばすぞー

イチゴ狩りに行きました。
イチゴ狩りに行きました。

昨日より春休み練習会が始まりました。みんな朝早くから頑張っていますね。

そして、本日は始まったばかりなのにすでに木曜休み。

筑波山を超えたいちご農園にイチゴ狩りに行ってきました。車で30分くらい。

おいしいところをほどほどの量いただき、近くのフラワーパークに。季節柄、桜は河津桜が葉桜に近くなっており、ソメイヨシノはつぼみ。梅は咲いていました。ムスカリも咲き始めています。4月初旬ぐらいが桜も咲いて、きれいなのではないかな。

お客さんも少なく、ゆっくりパークめぐり。

その後、お蕎麦屋さんによって、昼食。久しぶりにゆっくりして英気を養ってきました。

つくばは自然と近いのでとてもいいですね。

さて、明日からまた、みんなで頑張りましょうね。


河津桜の木の下で
河津桜の木の下で