暗算検定試験結果

検定試験結果をアップしました。

良かった点、反省点はあります。それを今後に生かしていきたいと思います。


有段、昇段者が増えました。頑張りましたね。継続した受験が大切だと、ひしひしと感じております。


週末に同窓会が渋谷で行われました。忙しい日々、出席をためらっていましたが、久しぶりに、25名が集まり、先生方もいらっしゃるということで、行って参りました。


勉強も、寝食も共にするという、濃密な3年間を過ごし、同じ記憶を持つ私たち。修道院いえ、自衛隊のような生活で、テストと実習、レポートの嵐に寝る間もなかったころのことをよく頑張ったよねとみんなで振り返りました。

そんな仲間と過ごす時間は何にも代えがたく、社会に出てから、みなそれぞれの人生を歩み頑張っています。

話題も、笑いも止まらず、先生方にも感謝。


一緒に大変なことを乗り越えるというのは連帯感を生むのですね。


同級生に、「あなたが一番最後まで赤十字に残ると思ったのに辞めるなんて!」とか、「

いつも笑っているよね」とか、「相変わらず、目がクレイジー」(ひどい!!)などと言われ、私ってどんな学生だったのでしょうか。


リラックスムードの私たち。一生の大事な友。