夏休み練習会後半戦へ

今週はお盆休みに入った保護者の方々も多く、みんなお出かけでお休みの人が多くなりました。


そんな中、夕方の練習にはMちゃんのお父さんが愛娘と夏休み練習会に参加してくれ楽しい練習会となりました。(Mちゃんはお父さんのことを毎回逐一報告してくれます。)今日は大人部のお姉さんも参加してくれたので、いつもと違った雰囲気。


長い夏休み練習会、少しお楽しみもあるといいなと思いつつ、なかなかできないのですが、大人の参加も新鮮で活気を与えてくれます。


お忙しい合間を縫って参加してくださりありがとうございます。


朝、出勤前に娘を送ってくれるSちゃんのおとうさん。「私のお父さんかっこいいの、でもお父さんは普通が一番いいんだよっていうの。」お父さんが車に乗り込むまでべったりくっついているSちゃん


お父さんたち、娘に愛されてますね。


写真はきょうの1コマ目の練習です。少しずつ上達を感じられる今日この頃。