ライン

久しぶりに愛媛の先生と指導法についてお電話。目からうろこ。勉強になりました。


その先生からラインが来ました。私はラインはやっていなかったのですが、(同窓会でみんなでやろうといわれてもやり方がわからなかったのです)スマホをいじっているとなんとできてしまいました。


人生初挑戦。ほう。


知らないうちにたくさんの人からラインをやりましょうというお誘いが来ていたことが判明。今まで気づかずにすみませぬ。


でも仕組みがよくわからないので、そうっと愛媛の先生と、同級生にラインを送り、藤澤さんにスタンプを送ったらスタンプが返ってきました。ふーん。おもしろいですね。


これがラインですか。どうしてできたのかいまだに不思議。

何でできたのだろう。