女の子

①女子だけの大会について、5年生の女子3人と相談していて、彼女たちの成長を感じた話し。頼もしい。女子、いいよね。

 

②今日、主人と電車に乗っていて年配のご婦人に席を譲ったら、大変恐縮され、理由は私が妊婦と間違えられたためと判明。主人に「私、若く見られたのかな」というと失笑された話。マスク、オーバー、ジャンスカ、タイツ着用にて。ダイエット決意。よい方向に考えたい。

 

ここまで詳しく書いていたら突然消えてしまったので、今箇条書きにしてみました。ふう。

 

③とりあえず、昨日娘が大学の聖歌隊の2週間イギリス演奏旅行から帰ってきて、羽田空港から呼び出され、インフルエンザで寝ています。先ほどから健史郎も熱が。

 

日々、いろいろあります。以上。